カウンター
[PR] ポイントサイト



10.06.13 今日は過しやすい一日でした。


UENO PANASONIC GF1 45-200mm F4.0-5.6
朝、駅のホームで電車を待っていたら足元がグラっとくるほど大きな地震が。前の子供連れのお母さんが、「よかった地震だったんだ」と子供に言った。(めまいと勘違いしたのだ。その気持よくわかります。)

yanesen022.jpg

今日の東京は天気がよく涼しく過しやすい一日でしたが、九州・四国が梅雨入りとのこと。東京も来週は天気が崩れそのまま梅雨に突入する模様。来週からやっと写真旅に出かけられると思ったらこんどは梅雨かぁ。うまくいかないものだ。

yanesen044.jpg

今日はやる気のないまま、久しぶりに谷根千へ。
やる気がないから持出したのはK-7ではなく軽いGF1。レンズはキットレンズの45-200mm F4-5.6。安いのにこのレンズほんとよく写るわぁ。このままF2.8通しにならないかな。望遠端400mmでこのコンパクトサイズは本当に助かる。

yanesen077.jpg

Mフォーサーズレンズはいいレンズが多いけど暗いのが玉に瑕です。

yanesen1000.jpg

今年ももう紫陽花の季節か。
一年があっと……、それ以上は言うまい。

Trackback

Trackback URL
http://suigei.blog10.fc2.com/tb.php/1484-82879084

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
データ取得中...
.
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
猫の写真館 * 猫町
Google 検索

WWW検索 ブログ内検索

全記事(数)表示
全タイトルを表示
東京の天気予報
なかのひと
