カウンター
[PR] ポイントサイト



やっと通常の日常生活が戻ってきた感じ

臨海猫004
葛西臨海公園 PENTAX K-7 Carl Zeiss Planar50mm F1.4

久しぶりに臨海公園を散歩。
初顔のミケちゃんに出会う。すぐ逃げ出すこともない様子なので何度か顔を合わせるうちにもっと仲良くなれるでしょう。口元がちょっと変。もしかしたら歯が無いのかも。プラナー50mm f1.4はマニュアルレンズです。開放ではまずピントが合いません。K-7のマニュアルアシストはまったくあてになりません。この画像はf2.8まで絞りましたがそれでも外しまくりです。でも2.8でもボケはきれいですね。

思えば7~8月は酷暑のせいで日常生活の主だったルーチンを中止していました。涼しくなってやっといつもどおりの生活が戻ってきた感じです。
請求書を見ると電気代が通常の3倍になっていました。嗚呼…。

Trackback

Trackback URL
http://suigei.blog10.fc2.com/tb.php/1717-e732b425

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
データ取得中...
.
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
猫の写真館 * 猫町
Google 検索

WWW検索 ブログ内検索

全記事(数)表示
全タイトルを表示
東京の天気予報
なかのひと
