カウンター
[PR] ポイントサイト



谷中霊園にてDP1xで猫を撮る話


谷中霊園 SIGMA DP1x

今日の谷中霊園は人影が少なく少々寂しい感じでした。墓地ですから寂しくていいのですが。上野公園では某宗教団体が中高年(というよりほとんど高年ばかり)の「労務者」を一堂に集めて説教集会を開いていました。ちょっと異様な雰囲気。彼らをどうするつもりでしょう。

性懲りも無くDP1xで猫を撮っている無謀な私。
1枚30秒なり(Raw撮影時)。
6枚でカップヌードルが出来上がる時間。
人間辛抱辛抱。
急ぐ旅でもなし、のんびりゆこう。

四隅にグリーンがかぶる持病はDP1xでも完治していません。
太陽光で赤がかぶります。
AFがなかなか合いません。
PhotoProのマニュアルがないので困ります。
DP1xのノイズリダクションの設定がどこにあるのかわかりません。
写りはますます気に入っています。
ま、今日はそんなところです。

Trackback

Trackback URL
http://suigei.blog10.fc2.com/tb.php/1747-f0caaa48

Comment

名乗るほどのものでは | URL | 2010.10.09 18:15
SPPを起動したら、ヘルプメニューを見てみましょう。
Windows一般で想像するものとは違うものが出てきて、
なんか笑えます。
土佐の酔鯨 | URL | 2010.10.10 20:23 | Edit
こんな所に取説が!
ありがとうございました。
Comment Form
公開設定

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
データ取得中...
.
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
猫の写真館 * 猫町
Google 検索

WWW検索 ブログ内検索

全記事(数)表示
全タイトルを表示
東京の天気予報
なかのひと
