カウンター
[PR] ポイントサイト



西山英彦審議官は人間の顔をしたロボットである。

YouTube.jpg

記者会見ですっかりおなじみになった原子力安全・保安院の西山英彦審議官がまるで他人ごとのように質問に答えている様子を見て強い違和感を感じた人は多いはずです。彼は、安全チェック機能は働いていたし原子力行政はこれからも推進すべきとまで言っています。さもなければ停電だと…。
記者会見場に乗り込んでこの男の首をしめてやりたい衝動にかられましたが、彼は言わされているだけのロボットですから彼に腹をたててもしかたありません。しかし彼は将来の事務次官候補のエリートなんですよ。
武田邦彦氏のこの動画を見れば官僚の無責任はよく分かっていると思っている人でも改めて彼らの底抜けの無責任さに驚かされます。それこそ「想定外」の無責任ぶりです。いずれ削除されますから今のうちに。

増刊!たかじんのそこまで言って委員会 武田邦彦 原発の正体 1/2



増刊!たかじんのそこまで言って委員会 武田邦彦 原発の正体 2/2

Trackback

Trackback URL
http://suigei.blog10.fc2.com/tb.php/1915-d7775b84

Comment

広末涼子が灰皿にう〇こ、流失した映像入手! | URL | 2011.03.29 10:58 | Edit
広末涼子が灰皿にう〇こ、流失した映像入手!
最近2度目のでき婚でおめでたの女優・広末涼子さん。
テレビやCMなどでは清純なイメージの広末涼子ですが、プライベートでは黒い人物たちとの交際が多くあって薬に奇行、灰皿う〇こ事件やホテル騒動で有名ですよね。


http://vbaugr.blog.so-net.ne.jp/

最近では見かけませんが、中でも広末涼子さんが灰皿の上にう〇こをする映像は一時期かなり話題になりました。


http://vbaugr.blog.so-net.ne.jp/
Comment Form
公開設定

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
データ取得中...
.
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
猫の写真館 * 猫町
Google 検索

WWW検索 ブログ内検索

全記事(数)表示
全タイトルを表示
東京の天気予報
なかのひと
