カウンター
[PR] ポイントサイト



ソニー NEX-7


ソニーから気になるカメラが発表されました。
NEX-7 私が欲しいカメラの条件を満たしているように感じます。久しぶりに物欲を刺激するカメラです。

autcord.jpg

でも永く愛着の湧くデジタルカメラってほとんどないですね。次の新製品が出たら急に冷たくあしらわれるのがデジタルカメラがたどる悲しい運命です。
その点フィルムカメラは古くても機能が時代遅れになっても”愛着”という名の絆が残るカメラが少なくありません。
愛着が湧き、末永く手放せないデジタルカメラにそろそろ出会いたいものです。NEX7がそんなデジタルカメラになってくれるか、それはわかりませんが、なかなか魅力的なカメラだと思います。

Trackback

Trackback URL
http://suigei.blog10.fc2.com/tb.php/2066-0fc7e173

Comment

弥二朗 | URL | 2011.08.25 13:14
NEX-5を気に入って使ってます。 NEX-7が129,800円でα77が148,000円というのも微妙ですね。 それに引換え、NEX-5Nが74,800円は大変買い得な気がします。
土佐の酔鯨 | URL | 2011.08.26 08:17 | Edit
弥二朗 さん、
けっこうな値段ですね。
NEX7は2430万画素になったので高感度ノイズがNEX5より増えるのが不安材料です。
コンパクトボディを追求したカメラに2400万画素も必要ないと思いますけどね。
Comment Form
公開設定

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
データ取得中...
.
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
猫の写真館 * 猫町
Google 検索

WWW検索 ブログ内検索

全記事(数)表示
全タイトルを表示
東京の天気予報
なかのひと
